FC2ブログ



当ブログについて

P1040962-1.jpg

◆ブログ内容について
 ・このブログは、私達カップルのHな活動やデートをブログに載せています。
 ・アダルトブログですので、絶対に未成年者は閲覧しないようお願い致します。
 ・変態的な内容が多くございます。興味が無い方は閲覧しないようお願い致します。
 ・記事の多くは限定公開記事となっております。ブロとも様もしくはパスワードが無いと見れません。
 ・このブログは収益目的ではありません。


◆画像や動画について
 ・当サイト内の画像や動画の無断転用や無断掲載を禁止いたします。
紹介記事等での使用も許可取って下さい。
 ・画像や動画に出ている参加者(友人)には、ブログ掲載する旨の了解を頂いております。


◆記事内の参加者(友人)を招いての行為について
 ・記事内に出てくる単独男性・女性は全て事前にメール等で友人関係になったうえで、
お呼びし一緒に楽しんでいます。
  参加費等を徴収しての営利目的行為ではございませんし、不特定の参加等は一切ございません。


 ◆拍手・コメントについて
 ・拍手やコメントを頂けるとうれしいです。
 ・コメントを入れて頂けたら、なるべく返信はさせて頂きたいと思ってます。^^
  ちょっと遅れるかもしれませんが^^;


◆ブロとも様について
 ・同じようなアダルトブログをされている方で、内容的に同じような趣味の方とブロともになれたら嬉しいです。SEX、変態、調教、SM、コス、複数P、NTR、混浴、露出等^^ノーマルなエッチも好きです。
ブロとも様は只今募集中です。よろしくお願い致します。 ※業者さんはお断りしてます。


◆パスワードについて(限定公開記事)
 ・パスワードは、エロ友達(H参加者等)のみにお伝えしてます。
 ・ブロとも様はパスワード不要で閲覧できますが、パスワード必要なブロとも様はご連絡下さい。
 ・その他の方でパスワード希望の方は、メールフォームでご連絡下さい。メールの中身を見て検討します。


以上になります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2015年6月の事(ホテルでたっぷり)前回の続き 

前回の続きです。

ホームセンター、コンビニで撮影&買い物し仕事に戻り、そして仕事終わってからは、
即、二人でラブホへ

深夜までたっぷり二人で愛し合いまったりした時間を過ごしました。

CIMG4234 (3)

続きを読む »

2015年6月の事(コンビニへ) 前回お続き 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015年6月の事(公園駐車場で) 

この日は、私の仕事先までさくらが来てくれて、お昼休みに近くの公園でお口でリフレッシュしてくれました。


CIMG4086 (3)

続きを読む »

2015年6月の事(カラオケ、他) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015年6月の事(海沿いで水着撮影②) 

前回の続きです。

今度はこっちの水着にチェンジ♪

01 (1)

続きを読む »

深刻な問題・・・・

最近よく他のブログさんで見かけますが、
画像や動画を無断で転載されたり、
あたかも自分が画像オーナーのような振る舞いをしている方がいたり、
更には、そういった画像を勝手に販売している方がいるようですね~
その怒りがつづられている記事やコメントをよく拝見します。

特に変態的なプレイや露出系や複数P、混浴系の画像はそういう事が多いそうですね。

確かに、そういうのはむかつきますね。
何かに利用したいのならば、許可をとらなくちゃいけませんね~

ブロマガやコンテンツ販売など商売としてやって居る方は、時間とお金と労力、そしてパートナーさんの協力を得てやってます。
その努力を踏みにじるような事は困りますね。

私の場合は、営利目的でこのようなブログをしている訳ではないですが、そんな事になったら、私達の想いを踏みにじられてるようで腹立たしいですね。

ただ、私達のサイトをリンクや記事内で紹介して頂けるのは大変うれしく思ってます。
ただ一応そういう場合はご連絡が欲しいです

今の所、私達のブログを閲覧頂いている方々は、皆様ルールをお守り頂ける方々で、そのような被害は感じていません。
本当にありがとうございます。

周りでは結構あるようです。もしどこかで無断使用されていると思われるサイトを発見された方は、コメント上でもメールフォームでも結構ですので教えて頂けたら幸いです。

そういった方々がいるために、画像投稿であったり、ブログ活動であったりが続けていけなくなる方も多いと思います。
なので今後は私達も画像サイズは今までよりも小さ目で掲載して行こうかと思っています。
また、ロゴなんかも、さくらの体に被さるような感じで行おうかとも思っています。

そして、私達の画像が他で無断転載されていたり等が度々見られる場合には、私達もブログは続けていけなくなるかもしれません。


ちょっとそんな風に思いましたので書かせてもらいました。

2015年6月の事(海沿いで水着撮影) 

こんばんわ^^
前回の続きで、水着撮影編です。

車で水着に着替え中

001 (1)

続きを読む »

2015年6月の事(コン〇ニ露撮) 

この日は、天気もよく、海辺で水着撮影しようという事になり出かけました。^^

その道中、撮影しました。

CIMG4663.jpg

続きを読む »

2015年6月の事(ホテルでいちゃいちゃ) 

最後は、ホテルでイチャイチャしてきました。

1_20160703142131c2a.jpg

続きを読む »

