FC2ブログ

一昨年の4月(2015) 居酒屋で

一昨年(2015)の画像です。

2015.04.11
この日も仕事先にさくらも一緒に連れて行きました。泊りです。
仕事が終わり、一緒に滞在先の近くの居酒屋さんで二人で飲みに行きました。

さくらの一発芸!
スネオの口まね
CIMG1763.jpg

CIMG1750.jpg

CIMG1769.jpg

飲んだ後は、ホテルへ行くのでコンビニで買い出し♪
CIMG1773.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

「おぉい、のびた~」

さくらさんのスネオ芸、とても意外で面白いです☆
あの可愛らしいさくらさんがなぜスネオなのか?一度お話してみたいですね(^^)
お二人で仕事先を回れるなんて、一緒にいられる時間が長くて、一層ラブラブになってしまいますね☆

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
お久しぶりです。中々PCを開けなかったので。
色々拝見しましたが、さくらさんは良い子ですね(^_-)-☆
と思いました。
しんさんの男っぷりがいいからかな(#^.^#)

Re: 「おぉい、のびた~」

ちゃっぴさん

そうですか~
しょっちゅうバカな事やってますよ~^^私もですが。
さくらの唇は凄い伸びしろがあって、引っ張ってたらスネオ芸にたどり着いたそうです。
実際には声真似も入るんですが、そっちはイマイチ^^;
私は初めてさくらのスネオ芸を見た時ビールを吹きました。


> さくらさんのスネオ芸、とても意外で面白いです☆
> あの可愛らしいさくらさんがなぜスネオなのか?一度お話してみたいですね(^^)
> お二人で仕事先を回れるなんて、一緒にいられる時間が長くて、一層ラブラブになってしまいますね☆

Re: No title

ガンダムさん

ありがとうございました。
私も先日久しぶり更新しました。^^
さくらは良い子なんですが、私は悪い子です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する